高校入学予定者・保護者の皆様へ
新型コロナウイルスの対応を勘案して3月8日(日)に
予定しておりました合格者説明会は以下のように内容を変更いたします。
1.口頭による合格者向け説明(集会)は中止して、資料(当日配布)にてご説明いたします。
2.指定品販売を13:00~15:00で本校にて行います。
なお、指定品販売時の集中を避ける目的で受験番号別に時間帯を指定いたしますので、下記の時間帯にご来校ください。
13:00~13:20 男子4000~4051、女子4000~4047
13:20~13:40 男子4052~4115、女子4048~4172
13:40~14:00 男子4116~4199、女子4173~4255
14:00~14:20 男子4200~4281、女子4256~4319
14:20~14:40 男子4282~4400、女子4320~4400
当日は、多くの方との接触防止の観点から、お子様とご家族1名(又はお子様のみ)で、
マスクを着用してお越しください。受付時にはアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
マスクは本校でもご用意いたします。
また、以下の提出物を忘れずにご持参ください。
1)誓約書・保証書
2)預金口座振替依頼書
3)高等学校第1学年芸術選択科目履修届
以上です。
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